あぶない刑事 THE MUSIC COMPLETE BOX 
昨日の記事の『まだまだあぶない刑事』のDVD特典であったブックレットに“限定品のため在庫完売次第終了”と書いてあった。

f0092346_1534270.jpg“限定品”と云う響きに異常に弱い私(笑)。


早速Webで検索したら・・・出てきちゃいました(汗)。
しかもまだ買えるし!?


f0092346_156994.jpg
CD10枚で2万7300円!! う~んと思ったら、支払いの欄に『分割』の文字(笑)。
すかさず[buy]のトコ、クリックしちゃいました(爆)


どんなCDかと云うと今までに発売された『あぶない刑事』シリーズすべてのサントラをひとつにしたボックスセットなの。
f0092346_1595837.jpg

音源としてはレンタルとかでMD等に落としてあったんだけど、いつかCDを揃えようと思い続けて20年経ってしまった(笑)。


いまさら“あぶ刑事”、されど“あぶ刑事”♪  で、ついに買ってしまった!!


いやぁ~~~いいやねぇ~~~あぶ刑事は(爆)



横浜に行く時は必ずカーステから聞こえてくるのは『あぶ刑事』。


助手席のカミサンに向かっていっつも『行くゼ、タカッ!!』って云ってました。(←アホ)

でも20年も経つと横浜もずいぶん変わっちゃたよなぁ~(懐)


f0092346_1584551.jpg
ドラマに出て来た当時の面影が残ってるのは中華街と山下公園位だもんなぁ~


画面に出てくる猥雑でどこか危険な感じがする『ハマ』が懐かしい・・・



CD聞いてたらまた横浜へ行きたくなった☆
[PR]
by heroes_cafe | 2006-04-27 02:06

純喫茶☆ヒーロー’S Cafeへようこそ♪ こっちは薄めにまったりと・・・(^^♪
by heroes_cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31