甲斐智枝美さん 急死
80年代の人気アイドルだった甲斐智枝美さんが心不全で急死されたそうだ・・・


43歳だって?!


f0092346_23242595.jpg
彼女のデビューは1980年で松田聖子、かっ~しわばら(柏原)芳恵、河合奈保子などが同期だったそうだ。


オレは聖子ちゃんのファンだったから彼女に特別な想いとかはないけど、歌番組やバラエティーなどではよく見かけたよね♪


でもたった2歳オレよりお姉さんで『心不全』ってのは結構ショックだよね。

心不全って年寄りがなる病気だとばっかり思ってたから・・・


f0092346_2335576.jpg堀江しのぶが亡くなった時もビックリしたけど彼女の死もインパクトあるなぁ~。

やっぱり同年代を生きた人の死ってのは特別な想いとかなくても淋しいね。。。



謹んでご冥福をお祈りいたします。



あっ、画像は彼女の写真集から♪

え?特別な思いは無いんじゃなかったのかって?!



・・・・・・男の人って、嫌~ネッ!!(爆)


<追伸>
実は“自殺”だったのですね・・・・・

体調不良を苦に、みたいに書いてあったけど・・・・


人間死んじゃオシマイじゃん!!

どんなに苦しくったって生きてればきっと善いこともっとあったろうに・・・・


合掌。


7/13記
[PR]
by heroes_cafe | 2006-07-12 19:29 | coffee break

純喫茶☆ヒーロー’S Cafeへようこそ♪ こっちは薄めにまったりと・・・(^^♪
by heroes_cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30