ヨーホー ヨーホー オレは海賊~
f0092346_9314457.jpg
昨日、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン“ワールド・エンド”』を見てきました♪

感想は私的には☆☆☆☆☆のところ★★★+“半分”といった所でしょうか(笑)。

随所に『!』や『\(^o^)/』なシーンはありましたが、何よりPart2で投げかけた全ての『?』に対して、シリーズの最後として流れに逆らわず答えを出さなければならなかったと思うので『完結編』としてのクオリティは本当に素晴らしいかったと思いました!!


まぁ偉そうに語れるほど1,2,3ときちんと見てきたわけではないので(汗)、いかにもいい加減な感想ですが・・・

昨日たまたまTVでPart1を放映してましたが、『あっ!この人“1”にも出てたんだ!?』てな具合ですから(^^ゞ


でも37や46インチ程度の大画面TVで見てもあの迫力は伝わらないと思いますので、是非映画館で体験していただきたいと思います。音も画も迫力は最高です!!


それとエンドロールが始まるとよく席を立つ人がいますが、ダメです(笑)。
絶対最後の最後まで見てから帰ってください♪


劇場で予告編だのチラシだので色々見たけど、これから夏に向けて『300』『ダイハード4.0』『ハリーポッター』と面白そうな映画が目白押しだ!

そうそう『スパイダーマン3』も行かないと!?
[PR]
by heroes_cafe | 2007-05-28 09:31

純喫茶☆ヒーロー’S Cafeへようこそ♪ こっちは薄めにまったりと・・・(^^♪
by heroes_cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30