蓄光メトロン星人
f0092346_15234826.jpg
ブルマァク復刻シリーズは『ウルトラマンマックス』連動企画第7弾として「メトロン星人」が登場!

と云うことらしい。


B-CLUBから蓄光版として続々と復刻リリースされているマルブルのソフビたち。


私は復刻物歓迎派だが、なかなか欲しいと思わせる物は少ない。


そんな中でこのメトロンは蓄光と云う素材を生かし、上手にオリジナルの塗装を取り入れる事に成功したひとつだと思う。


劇中でのメトロン星人は地球人より優れた知能を持ち、地球人を見下したようなポジションで登場しているが、このソフビはどこか間が抜けていて愛嬌がある(笑)。


バランスとして目が小さいのか、付いてる場所が悪いのか“ヌボ~”とした感じがする。

以前はこうした“ゆるさ”が嫌だったが、最近魔物に憑かれて以来このゆるさがたまらなく可愛い(爆)



いつかはオリジナルの“当時物”を手に入れたいものである♪

[PR]
# by heroes_cafe | 2006-03-14 15:25
  

純喫茶☆ヒーロー’S Cafeへようこそ♪ こっちは薄めにまったりと・・・(^^♪
by heroes_cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30